。。

友達がいるくせに、恋人がいるくせに、相談相手がいるくせに、親友がいるくせに、フォロワーがいるくせに、お前らはなんでそんな被害者面してんだよ

どこにいってもうまく出来ないんだよ俺は

俺だってお前らみたいに笑っていたかったんだよ

なんなんだよ

現実がクソだからインターネットに逃げ込むのにそこでも居場所がないなんておかしいだろ

なんで顔も知らない会うこともないだろう相手に俺は怯えなきゃなんないんだよ

ずるいんだよお前らは

わかったようなこと言って同調して

くだらないんだよ

一番被害者面してるのは俺だし自分勝手なのも俺だし他人に押し付けるだけ押し付けて何もしてないのに誰かに期待してるだけのも俺だしそんなことはわかってるんだよ

わかってるけど俺を見て欲しかったんだよ

全部全部全部クソだ