もう三連休が終わった

いつのまにか月曜日になってていつのまにか夜になってた

もうすぐ12月で逃げてばっかじゃいられなくて

たぶん後回しにしてたことがたくさん返ってくるんだろうけど

ちゃんと、ちゃんとやっていけるだろうか

逃げないでいられるだろうか

 

もういいのになぁ

全部捨てることができたらなぁ

消えることができたらなぁ

情けないなほんと

どうしてこんな駄目なやつになっちゃったんだろうな

 

 ただ甘えてるだけなのはわかってて

わかってるんだけどそれでも立てなくて

俺より辛い思いをしてる人を見るたびに恥ずかしくてたまらない

ほんとなんでなんだろう

なんで

俺は甘えて逃げてそればかりだよもう

 

自分を含めた周りの人全員に否定されたら俺は死ねるのかなぁ

それでもまだ怖いかなぁ

怖いんだろうな

ほんといらないな