今日は雨で部屋に西日が差し込んでこなくて少し嬉しい。

明日と明後日は祖父母のところへ行かなければいけないから、ゆっくりできるのは今日だけなんだけど、履歴書なんていう曲者が僕の休日を邪魔する。

志望動機に思い悩んで自己prも書き直し始め終わりが見えなくなってきたので気分転換にブログを書いている。

うん。

まだ一社しか面接を受けていないレベルで、多分というか確実に後れを取っている僕の就活状況な訳だけれど、したいこともなく出来ることもない。未だに職種すら絞ってない。

そんな状態で履歴書を埋められるはずもなく・・・

 

うん。

書いてて辛くなってきた。

でも向き合わないといけないんだろうね、大事なことだし。

将来なんていらないんだけどな。