p

自己prってなにさ

強みってなにさ

自分の嫌いなところとダメなところはたくさん言えるよ

でも良いところなんてないんだよ

 

こういうの定石通りの答えを用意してそれっぽいことでっちあげて

そういうのがほんと苦手だ

というかどうせみんな志望動機だとか自己prだとか型にはまったマニュアル通りのことしか言わないんだからなくなればいいのに

いやただの願望だけどさ

同じことしか言わないのにどうやってその人をわかるのさ

こんなくだらないこと言わせるくらいならその職種関連のどうとでも答えられるような質問して反応見たほうがよっぽどか有意義じゃん

いや大変だからほんとはそんな質問してほしくないけどさ

 

最近の流行りは就活死にたいで検索すること

内定もらえる気がしない

仮に就職できても働いていく自信がない

1日で逃げ出しそう

たぶん俺人間生活に向いてないんだと思う

あなたは社会不適合者だから自殺してくださいって言われたい

俺を肯定されたい

何もしたくない