昨日ライブに行った

やっぱりライブハウスは好きになれなくて自分の位置がわからなくて苦しくなってまわりのやつらの気持ちもわからなくてMCで言ってることが嘘にしか聞こえなくて自分のまわりにいるやつから離れたくて入れ替え中談笑してるやつらがいてそれでまた苦しくなって

でも興味ないバンドの歌をいい歌だななんて思ったりもして

しのさんのまた来年もくるよなんて確証もない社交辞令みたいな言葉を信じてしまいたくなった

ライブハウスに行くようなやつともバンド組んでるやつとも俺は今後も一切関わらない人たちだと思ってるけど関わりたくないけどそれでもまたあのバンドが来たらチケット買ったこと後悔しながらライブ行って後悔して帰って来るんだと思う

くだらないね